当店の新型コロナウイルス・インフルエンザ感染予防対策、皆様へのお願いについて

再びコロナ感染者の増加が続き、ご不安な方も多いかと存じます。
当店へご来店される全てのお客様に、今後も安心して快適にご利用下さいますよう、新型コロナウィルスやインフルエンザ感染予防の対策、皆様へのお願いについて再度ご案内させていただきます♪

・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・
【新型コロナウィルス、インフルエンザ感染予防の対策】
※当店は常に密閉空間を防ぐため、毎回お客様がご来店後に換気を行なっております。
お客様が施術中、お帰りになられた後もこれまで以上にこまめに換気を行うよう努めております。
※ご使用後の施術ルームをお客様毎に除菌、消毒しを徹底しております。
※スタッフの施術前の手指消毒と施術終始のマスク着用を徹底しております。
※お客様同士の接触を避けるため、なるべくお部屋を離してご案内をしております。

・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・
【お客様へのお願い】
※熱や咳、味覚障害など風邪やインフルエンザ・コロナ感染が疑われる症状があるお客様のご案内をお断りしております。
※ご入店の際、お客様毎にアルコールでの手指消毒をお願いいたします。
※ご入店の際、お客様毎に非接触の検温を実施いたします。その際37.5度以上の高熱がある方はご案内をお断りしております。
※ご来店前に高熱が発覚したお客様様は恐れ入りますがご予約のキャンセル連絡をお願いいたします。
※お客様には基本的にマスクを装着したまま施術を受けて頂いております。
(お辛い方は個室のご案内後はマスクをお外し頂いても構いません。ただしデコルテ、ヘッドなどの前面施術の際は仰向けになる時にマスクの装着をお願いしております。)

・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・
皆様には引き続きご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

PAGE TOP